公務員に転職しましたけどなにか

民間企業から公務員に転職し、アフター5を満喫している奴のブログ

写真を撮るのが楽しくなりそうなアプリ

 僕は写真を撮るのがあまり好きではないのです。

理由は撮っても見ることがないから(笑)

自分の写真って、あとで見てもあんまり綺麗に撮れてないし、実物を見たときほどの感動もないから、写真を撮るよりその瞬間を目に焼き付けようって思うタイプです。

 

今まではね!!

 しかーし

今回これから写真撮りたくなるようなアプリを見つけたんです。

それがこれ

 

これ、取った写真を絵画みたいに編集してくれるんです。

百聞は一見に如かずということで

僕の取った写真を見てもらいましょう。

 

f:id:y13:20160712231603j:plain

 

これは先日USJで取った写真

ただの事故車じゃないですよ(笑)

ハリーポッターで出てくるフォードアングリアです。

こいつは空も飛べるし透明にもなるのでマグル(魔法が使えない人)には全く見られることがない優れもの

でも途中で調子悪くなって墜落しちゃうんですよね

USJで見た時は感動しすぎてパシャパシャ取ってしまったんですが、後日見ても

ふーんって感じであんま見る気がしませんでした

 

 

まあそんなことは置いといてこの何の変哲もない素人写真をアプリで加工すると

 

f:id:y13:20160712232333j:plain

 

とか

f:id:y13:20160712232902j:plain

とか

 

すごくないですか??

 

素人が撮った写真がなんか絵画っぽくなってないですか

 

これ以外にも10種類以上テイストを選べて一枚5秒ぐらいで加工してくれるんです。

 

これから写真を撮るのが楽しくなりそー

 

って記事でした